//

INFORMATION

オリジナルデザイン除菌スプレー専用オンラインショップオープンのお知らせ

オリジナルデザイン除菌スプレー専用オンラインショップをオープンしました

2022年3月24日(木)より、オリジナルデザイン除菌スプレーのご注文専用オンラインショップをオープンいたしました。

 

▼MISTIS Order Shop

https://mistisorder.base.shop/

 

2020年秋よりメールやお電話限定での受注を開始したオリジナルデザイン除菌スプレーをよりお手軽にご注文いただくことが出来るようになりました。

さらに、企業やイベントでのノベルティ向けとなる大量ロットに加えて、小規模ノベルティとしてもご利用いただきやすい少量ロット(1デザイン10個セットから)もご用意。

また、エンドユーザー向けのラインナップとして、ペットの写真や結婚式などの記念写真を使ってオリジナル除菌スプレーを製作する「オリジナルフォト除菌スプレー(3個セット、5個セット/全2種類)」も同時に受付を開始しました。

オリジナル除菌スプレー(10個、50個、100個セット)

オリジナルデザインの中に企業のロゴやホームページ、SNSなどのQRコードを組み込んで企業の販促物や、イベントなどのノベルティとして活用ができます。

1デザイン10個からの製作ができるので、小規模の飲食店や小売店、イベントなどのノベルティから、大量注文での販促物まで半場広居ビジネスの場でご利用いただけます。

オリジナルデザイン除菌スプレーは、名刺程の大きさで厚さ1㎝以下の薄型ボトルを採用。
手のひらサイズの小さな除菌スプレーはノベルティとしての配布に最適な形状をしています。

また、小さなボトルに18mlのアルコール除菌液が入っており、1ボトルで約250回プッシュが可能。
販促グッズとして定番となっているポケットティッシュやチラシなどとは異なり、配布後に受け取った方が紛失してしまったりすぐに使い切ってしまうことがないので、中長期的な販促活動を見込むことができます。

オリジナルフォト除菌スプレー

エンドユーザーがメインターゲットのオリジナルデザイン除菌スプレーとして、3点または5点の画像をご用意いただき、それぞれ1個ずつ画像をもとにしたオリジナルデザインの除菌スプレーを製作するセットも展開。

愛犬、愛猫などペットの写真がデザインされた除菌スプレーを持ち歩いたり、結婚式や七五三、お宮参りなどで撮影した記念写真を使って、オリジナルデザイン除菌スプレーを製作して家族みんなの記念品としてなど、さまざまな方法で活用していただくことが出来ます。

また、写真だけではなくご自身が作成したオリジナルイラストでの作成も可能。
お子様が描いたお絵描きをスマートフォンで撮った写真を使ったり、ご自身のオリジナルイラストを使用した除菌スプレーを製作いたします。

クラスやサークルなどの集合写真をつかった多人数向けの記念品などには、1デザイン10個からのセットで複数個の作成がおすすめです。

製品概要

【本体サイズ】縦8.6㎝ × 横5.8㎝ × 奥行0.7cm
【容量】18ml
【アルコール濃度】容量比65%(重量比57.21%)
【成分】エタノール、クエン酸ナトリウム、グルコノデルタラクトン、精製水
【原産国】日本
【容器の材質】ポリプロピレン
【ボトルの色】白または黒
【納期目安】デザイン決定後約1~3週間(注文個数により前後いたします)


※本製品はアロマ除菌スプレー「ミスティスサニタイザー」とは異なり、中身のアルコール除菌液への色や香り付け(食用着色料・香料)は行っておりませんのでご注意ください。
※「ミスティスサニタイザー」を使用したオリジナルデザインボトル作成に関しては下記よりお問い合わせください。